top of page
検索
  • 執筆者の写真林檎あめ飴

あたためつづけて5年。

お世話になってます、林檎あめ飴です。


「だから、星に願うのだ。」の核は約5年前にうまれました。


その年の夏、漫画として一度形にしています↓


当時はもっと話を膨らませて何十話かの漫画にしていくつもりだったのですが、残念ながら僕の根気が足りませんでした笑


しかし、僕も就職を前にしてこの作品が心残りになりました。


そして就職してからでもじわじわ創作を続けたい、そんな想いからこの数年で身につけた音楽や動画の作成を加えて、より複雑な形になって公開することにしました笑


何年かかるかわかりませんが、是非完結まで描ききりたいと思います、よろしくお願いします。



閲覧数:2回0件のコメント

Comentários


bottom of page